PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載情報

コミックショコラVol.4 にて24ページ描いてます。
一応続き物なのでよろしくお願いします!
相変わらず一人だけ線が濃くて汚くて浮いている。
そういう問題じゃないかこの絵面…

Bxu6DuYCEAAFViT.jpg
メイドさん描くの楽しかった(^▽^)

よろしくお願いします!

「うちの子がごめいわくかけます。」のコミックスは10月発売予定です。
また後日お知らせ致します。


| お知らせ | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ無配

4ページくらいの無配冊子できました(ヽ´ω`)
もらってやってください
comi862.jpg
18禁じゃないけど、15禁くらい…になりそうなイラストあり。
いや、エロという意味ではなく、おっさんのキモセクシーショットです。
それでは明日よろしくお願いします。

8/16 土曜 東地区ーリー29a 

| お知らせ | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しげきっくす通販開始

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

遅くなりましたがコミケにて当サークルにお越しくださった皆様
ありがとうございました!
せっかく声をかけていただいてるのに、あっぷあっぷしててすみません。
何度か試していただければそのうち普通にしゃべると思いますので
諦めないでください<(_ _*)>

お知らせです。
虎の穴さんにてしげきっくすの通販開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/04/040030180419.html
よろしくお願いします!

それと遅くなりましたが
「BL怪談百物語」の第二段でまた描かせていただいてます。
k2.jpeg
私のお話は「首の番」というやつです。
k.jpeg

ゲゲゲのきたろうに出てた「朱の盆」とほぼ同じらしい。
さすがにあの顔に手足付いてるような状態では描いてないっすよ。
まあでも、ぬらりひょんとの関係はちょっと萌えるよね。

ちょっとマニアックなジャンルですが読んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

| お知らせ | 10:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ③

最後のお知らせにやって参りました。

コピー本持っていきます。
6ページくらいだけど無料ですのでもらってやってください。
BcpZrwOCIAAF-tc.jpg
R18入れ忘れて手書き…;
このおっさん実はパンツ見えてるんですよ。
抱き枕風にしてみました。
この表紙はきついわ…って人の為に白黒も用意してあります。
そちらなら幾分目の暴力に耐えられるかと思います。

あと、Fate/Zero本と乙女ゲーのときめきレストランのペーパーもちょこっと持ってくので
やってる人もらってください;

朝10分くらいいないと思います。
売り子さんもいないので申し訳ありません。


西 め-42b でお待ちしてます。
よろしくお願いします。

| お知らせ | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ②

「しげきっくす」届きました。
写真綺麗じゃないけど

image_20131225073945a32.jpeg
A5/162P/1000円
冬コミ後とらの穴さんに通販お願いします。


あとBLの方は間に合わなかったけど
コピー本出します。がんばる…
よろしくお願いしますm(_ _;)m

12/30(月) 2日目 西め-42b

たぶんこっちの会場は寒いはず…
羽毛布団巻いて行きたい…
もしくはフルフェイスのヘルメット被りたい
そんな人が売ってても気にしないで
お気軽に声かけてね(^_^)
それでは当日よろしくお願いします。

| お知らせ | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

