PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵯峨山GRキャラ

「シラフでいても意味がない」のコミックス口絵のイラストは
今回コミックスには収録されていない「嵯峨山GR」という新作です。
雑誌読んでない人は誰だこれ状態ですよね。

メインキャラはラグビー部主将兼生徒会長の「鷹取清修」。
わたくし、あんまりラグビーは詳しくないんですが
チームを見るのは好きだったりします。

赤と黒のユニフォームはニュージーランドクライストチャーチのラグビーチーム
クルセイダーズを参考にしてます。
オールブラックス(ニュージーランド代表)に選ばれる選手も多いチームです。

クルセイダーズ=十字軍の名前の通り
地元の試合では、馬に乗った騎士がグラウンドを駆け巡って試合が始まります。
めっちゃカッコイイですよ。入場音楽とか。歯はないけどね(- -;)
http://www.youtube.com/watch?v=neyD_Un5zVY&feature=related

私が好きなのはフランスなんだけど。
ラグビーでもフランスはフランス~って感じ(笑)
スタッド・フランセなんか毎年ヌードカレンダー出してるしね。
ユニフォームもドピンクとか平気で着る(笑)
ポスターが映画のポスターみたいでカッコイイです。さすがフランス…。
sfp.jpg


ちなみに嵯峨山GRのラグビー部主将「鷹取」は
フライハーフ(チームの司令塔)というポジションで
スクラムは組みません。
一話ではお話の都合上組んでますが。

先月のキャラセレでこの漫画のモデル高校がわかった人っているかな~。
國學院久我山ではありませんが、場所的には近いです(^▽^)
本当に袴で走ったりするんですよ。
今はどうかわからないけど…。

| 名称未設定_0 | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

無事です。
本が落ちてきたくらいですが、この世の終わりかと思いました。
5弱でこれなのに7なんて恐ろしくて考えられない。

テレビの悲惨な映像を見ると泣きそうになります。
私の友達は宮城の南三陸町出身です。
今は関東にいますが、津波で町がなくなってしまったそうです。

私ができるの節電と寄付くらい。
被災地のみなさんがんばってください!
人も犬も猫も無事でいることをお祈りします。

| 名称未設定_0 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

Image645.jpg
こんなのを描いてみた。が、コメント的な物は書けない。
私はそれが一番苦手で時間がかかるのです
フォトショが古すぎる件は置いといてください。

西地区 み 40a 「COUPDETAT」

| 名称未設定_0 | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕込ネタ

机の上のネタ。
jwada2.jpg
ちゃっかり宣伝もする図々しさ

| 名称未設定_0 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログだけにしようかと

サイトを閉めてブログだけにしようかと、いろいろいじってみましたが
BL苦手な4コマ読者が読むかもしれないブログに
コミックスの表紙は表示できんな・・・と
いうことで結局この状況のままノロノロやってきます;
なんだったんだこの努力。
右側がやけにギラギラ必死なにおいがしてるけど気にしないで;

昔キャラで描いたアンケートコーナーのイラスト。
アンケートはあまりにもバカ丸出しなんで載せるの止めた
ca.jpg

| 名称未設定_0 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

