PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない

編集さんから「もう原稿送りましたか?」と
電話が来た。
「送る?送る・・・。
え?いや、送ったよね・・・・。」
としばらく頭ぐるぐる・・・・。
あれ?送った?ていうか
描いたか?いや・・・
描いてない
描いてないかも!
ネームOKもらった段階で他の仕事に入ってしまっていた。
こんなこと初めてだ!
いくら風邪ひいて頭ぼやぼやだからってこれはヒドイ。
ついでにコミックスのカバー作業が重なってたので・・・。
あ!そうです。
久しぶりに四コマのコミックスが出ま~すドンドンパフパフ
しかも6月に2冊ドンドンパフパフ
スタミナ天使6月7日発売(芳文社)
三色だんご6月28日発売(双葉社)
両方とも描き下ろしを12ページ!入れる予定です。
一巻が売れないと二巻はないので、自分がやれることは全部やっておく。死ぬ気でがんばります。
どうぞよろしくお願いします!
そうそう、ウェブ拍手でバカ女の5巻の予定を聞いてくれた方
わざわざメールくれてありがとうございます。
ぜんぜん気にしてませんよ。
質問してくれて逆にうれしかったです。
リクエストありがとうございます。そのうちサイトに載せますのでよかったら見てくださいね。
私自信も温泉シリーズが一描いてて一番楽しいです。
そんな気持ちが伝わったのでしょうか?

それではまた作業に戻ります。
終わったと思ってたはずの原稿やるのはつらい・・・・。




| 名称未設定_0 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

