PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊香保

今年の温泉初めは伊香保温泉でした
伊香保には私の大好物のこいつがいっぱい↓
IMGP1841.jpg
全部顔突っ込んできました。
とりあえず伊香保に来たらここの温泉饅頭は食わねば。
IMGP1852a.jpg
イニDに出てきた饅頭屋だね。
この上を少し歩くと伊香保露天風呂があります。
途中温泉水を飲める飲泉所があるんだが鉄分が強くて
めっちゃくちゃまずい!しかも生暖かい・・・
ネットの紹介でも二口は飲めないと書かれているのだが
健康大好きうちの母。
健康のためなら死ねるほどの健康オタクなうちの母は
二口どころかコップ一杯飲み干した。
その姿は周りで「まず~いまず~い」とはしゃいでいた子供たちが
静まりかえるほどだ。静まりかえるどころか釘付けだ。
ikaho2.jpg

よく見ると恐怖で瞳が震えていた。
あの目は忘れがたい・・・。

「千と千尋の神隠し」でモデルになった橋で写真を撮りました。
最初この橋が見えたので
IMGP1851.jpg
ま、まさかこれか?と家族全員ドン引きしたが
奥にちゃんとアーチ型の橋がありました。
IMGP1843.jpg
結構小さい・・・・。

私達が泊まった旅館は「岸権旅館」
伊香保には温泉かけ流しの旅館は4箇所しかないのですが
そのうちの一つです。鉄分が強いので色は茶褐色。
IMGP1866.jpg

私、人形の写真はボケるのに、被写体が食い物だとブレない。
意地汚さのたまものか?
IMGP1872.jpg

うまかった

IMGP1871.jpg

| 名称未設定_0 | 05:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

