PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

すみません。生きてます。
3月一回も日記を書かなかったようですね・・・汗
あまりにも何も書いてないので何から書いていいのか・・・。

先日一年ぶりに師匠に会いました。(亀仙人ではありません)
そこでぴったんこカン・カンで紹介された
「北国」という北海道のお料理を出してくれるお店に
食べに行きました。
予約制でお料理は女将が考えて出してくれます。
結構量あります
番組で紹介された石狩鍋
IMGP1981.jpg

IMGP1985.jpg
すんごくまろやかでうまい

そして一番うまかったじゃがバタ!
IMGP1995.jpg
これがめっちゃくちゃうまい!
ものすごいしっとりしてんだよ!これ。
ホクホクだけどしっとりしてんだよ!パサパサしてないの。
こんなに量があるのにぺロリと食ってしまった。
これは家では作れんよ。
もいっちょ上から。う~~また食いたい。
IMGP1996.jpg

お店の名前は北海道居酒屋「北国」大井町駅にあります。
今度はジンギスカン食いに行きます



ウェブ拍手お返事↓



送った方も覚えていないかもしれませんがお返事いたします。すんません。
富様へ
お久しぶりです。わざわざ拍手していただきありがとうございます!
いや~オトナ帝国は名作なので汚してはイカン!と
かなり緊張しました。
今月もかわいかったですよ~。ドムドムと・・・
何気に大家さんが好きです。
3月8日にメッセージくれた方へ
思いのたけをぶつけていただきありがとうございます。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
3月12日にメッセージくれた方へ
バカ女の⑤ですが、とりあえず出しますよ。と言われておりますが
これはそば屋の「今出ました」と同じくらい信憑性がないので
たぶんおそらく出ません。
4コママンガは売れない物をコミックスにしないのです。マジですいません。
なのでみなさん雑誌を捨てるさいは切り取ってから捨ててくださいませ
もしも読みたい回がありましたらリクエストください。
「島崎がハチに刺された回」とか「由未カオルが×××丸出しでトイレから出てきた回」
とかリクエストいただければサイトにアップしますよ。
3月16日にメッセージくれた方へ
食パンマン様のもちもち食パン。
おいしそうでしたか?私の理想の食パンを描いたので
伝わってうれしいです
ありがとうございました。
3月18日にメッセージくれた方へ
こちらも思いのたけをぶつけていただきありがとうございます。
もっと愛されるようがんばります!
ちなみに早起きしてトイレ掃除して朝から散歩すると
愛される女になるそうです。
おいら全部逆の生活だぜ
3月23日にメッセージくれた方へ
応援ありがとうございます。
最近は全然仕事してませんが、今年は肩の力をぬいて
少しづつですが頑張ります。

| 名称未設定_0 | 07:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

