PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムソーセイジの生活

先月仕事のパーティーでビンゴ大会が行われました。
年に2回必ずビンゴに参加する私ですが、一度としてビンゴした
ためしはございません。
今回も適当に穴開けてたら、何と早々にビンゴしてしまった。
で、もらったのがこの鎌倉ハム。
IMGP1705.jpg

毎日朝昼晩食ってます。
食費がうきました。が太りました・・・。
比較画像(分かる人にしか分からん)
IMGP1720.jpg

結構大量に景品が用意されており、私の周りの人ほとんど当たってました。しかも韓国と伊豆旅行がうちのテーブルから出てました。
今回初めて会った方とも色々お話できて楽しかったです。
特にずっと気になっていた、シュレディンガーの妻の旦那様は本当に
シュレディンガーのままだと聞けてうれしかったです。絶対そうだと思ってましたが
当日お話させていただいた方ありがとうございました。
そして遅刻してすみませんでした新宿怖い・・・。

IMGP1716.jpg


| 名称未設定_0 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

