PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆がね~~~~!

屈辱のひきわり納豆を握り締めレジへと向かう・・・。

ダイエットだかなんだか知らんが
やせたきゃ納豆なんか食わず
何も食うな!

と怒りに震え、ひきわり納豆を更に握り締める・・・。
ひきわりがあるだけマシだと思わねばならん。
今やひきわりすら買えない地域もあるのだ。

ストレスのあまりベロの裏側の血管近くにある
ポッチが膨らんで痛い。
ストレスのせいか知らんがとにかくそのポッチが
膨らむというか変な形になっている。もう片方のポッチと形が違う。
見たかんじアレ、あいつ何だっけ
流氷の天使。あいつに似た形になってる気がする。
しかし病院に行くほどでもないし、
薬局で薬を買うにも説明に困る。
「ベロの裏側が流氷の天使っぽくなって痛い」
そんな事言ったら見せろと言われるのは必至。
薬局でンア~~とベロの裏を見せるのはごめんだ。
これも口内炎の一種なのか?
とりあえずチョコラBBでも買ってこよう

ウェブ拍手
エン様
メッセージありがとうございます。
私のお話で「ほんわか」という言葉が出るとびっくりですが
非常にうれしいです。
これからもできるだけ「ほんわか」を保つようがんばります。
いつ切れるかわかりませんが・・・。

1月11日にメッセージをくれた方
クレしん見ていただけましたか。
サイトに告知するの忘れてメッセージをもらった後あわてて告知しました。
ありがとうございます
確かに私らしいお話ではなかったと思います。
なるべくクレしんぽくしようと思いましたが
やはり天才臼井儀人先生には足元どころか
影にすらおよびませんでした。
でもいい思い出になったので結構満足してたりします
それにしても私が特に力を入れたギャグ二箇所を
わかっていただけてうれしかったです。

| 名称未設定_0 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

