PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あけましておめでとうございます・・・

遅くなりましたが、去年お世話になった皆様
ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

年内に終わらせる予定の仕事を今年に持ち越してしまった・・・。
そして正月中にやろうと思っていた仕事とぶつかって
おだんご状態に
ということで今年は実家に帰れなかった・・・。
おせち楽しみにしてたのに
まあ正月太りは避けられましたが、寂しいもんですわ
スーパーで売ってるおせちセット買って食いましたさ。




プレゼントのご応募ありがとうございました。
当選された方にはメールでご連絡しました。
できれば全員にプレゼントしたかったのですが
抽選という形になってしまい残念です。
落選された方には申し訳ありませんが、
次回またやるようなことがありましたら
優先させていただきます
それでは今年もよろしくお願いします

| 名称未設定_0 | 04:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

