PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酉の市

昨日は近所で酉の市があったので
友人のを誘って行ってきました。
練馬の酉の市、神社は小さいのに屋台の規模はでかい。
最近の屋台は多国籍になったもんだが、
私の大好物鮎の塩焼きはなかった。
川越祭りにはあるんだけどな~。
さすがに規模が違いすぎるか。
ちなみに川越祭りには「見せ物小屋」なんてもんも出るのだが
怖くて入ったことがない。

一緒に行ったくんは終始浮かれ気分で
「何食べよう 何食べよう」と乙女な部分を見せつつ
買う時は何の前触れもなく「一本」「一杯」など
親父くさい
テンション高いんだか低いんだか。
わかりやすいようでわかりにくい
彼女の永遠のテーマだ

戦利品
IMGP0638a.jpg

からもらったドラえもんのカステラ。
よく見ると目が怖い・・・

| 名称未設定_0 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

