PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて

ちろみ(妹)が来た。
ふとソファーを見たら、普段並んでる彼らがこんなんなってた。
IMGP2627a.jpg


これはUFOキャッチャーの景品なので頭にヒモがついている。
それを見た妹が、
「電気のヒモにつけたら?」
でかすぎんだろ!カチカチできねーよ。
マンガを読まない妹はハガレンを知らない。
ドールに関しては、宗教関係で買わされてると思っている…。
確かに適正価格とかないしな…。
それともボークスの「天使降臨」とかのパンフのせいか?
ちなみに私もはまる前は「8万?バカじゃないの?」と本気で思ってた。しかし、ヴィトンのバックを8万で買うのと同じ感覚なのだろう…と黙ってましたが。

関係ないけど、今土曜ワイドの「火災調査官・紅蓮次郎」見ながら書いてます。
さっき、板前さんが見習いの子に火のつけ方を教えてるところを見て、
紅蓮次郎の顔色が変わるという場面があった。
謎が解けるシーンなのだが、一瞬
板さんにまで
「火をもてあそぶ奴は許さない!!」
と 殴りかかるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

今日も今日とてくだらない…

| 名称未設定_0 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

