PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムソーセイジお~いしそう~♪

特に書くこともないが
ハムソーセイジお~いしそ~
ハムソーセイジ・・・あれ何だったけ?
忘れちゃったが、まああの人が真っ先に教えてくれるであろう
とにかくこの歌が頭をグルグルしてうざいので
みんなにおすそ分け。

12月に「ホテル三日月 竜宮城」の黄金風呂に入りに行ってきます。
あれ入るの有料なんですってよ。
ちなみに温泉プールもあるのですが、屋外です
入るよ。あたしゃ
死んでやる~~~!
ちなみにうちの妹が例の三日月のテーマソングを
「気がつけ~ば~三日~月」と歌っていた。
「旅行け~ば~・・・」でしょ?
何その鳩尾一発くらって連れて来られちゃったみたいな歌。怖いよ。

ところでいつも貼ってる猫写真。
褒めすぎた・・・。
彼が一眼レフ買っちゃったよ!
これは貼り続けねば・・・。

よく来る猫は3匹
つーかそっちに何があるんだ?
061005_0606~02.jpg


こっち向け。
061005_0606~03.jpg

向いた!

DOLL&ウェブ拍手↓


東京少年オフ&アイドールお疲れさまでした
アイドールではPFのかわいいみかん色のウィッグが手に入り
大満足でした
かな~り濃いおしゃべりもできて楽しいひと時でした。
カナコさん、わ~おわ~おな衣装楽しみにしております。むふふ。

東京少年オフでもいい写真が撮れて満足です。
今回は外も使え、荒廃した世界で闘うユアショックな男たちの写真が撮れました。

その昔私は北斗の拳のオープニングの冒頭を
「ユア シャー」と歌っていた。
シャーって誰だろうと友達に聞いたところ
それはシャーじゃなくて「シャーク」だと言い出した。
シャークってサメ!?何?「あなたはサメ」って!
友人曰く「あなたはサメの様に恐ろしい」という意味らしい。
その現場を見ていた友人その2が、溜息まじりに
あれは「ユア ショック」と言っているのだと教えてくれた。
しかし友人1、「いきなりショックを受けるのはおかしい」と譲らない。
いきなり「サメ」の方がおかしかろうと友人2も譲らない。
ならば私の「シャー」もありえるのではないかと言ったところ
「それはない」とはっきり否定された。

そんな思い出はどーでもいいが、
主催のRangさんお疲れさまでした。
またいい場所お願いします。

くんへ
ほとんどメール代わりにポチってくれてるので
何を送ったか覚えてないことでしょう。
それもそのはず。私も覚えておりません。おい!
でも確か神戸から帰ってきたよ。とあったような・・・。
いつの話だ。
あ、お土産ありがとう。
しまった!Rangさんにもお土産もらったのにお礼するの忘れた。
明日メールします。

Nさんへ
アイドールではお世話になりました。
新幹線の時間があったので少ししかお話ができず残念でしたが
楽しかったですね。ドルパでまたお会いできるかな?
そん時はよろしく。

Dさんへ
あれ?メッセージ送った?と思ってたらごめんなさい。
だいぶ昔のことなんで、私も送られたかどうか覚えてません。おおい!
オフ会ではお世話になりました。帰りはあまりお話できなくて
残念でしたが、カリカリ梅の梅吉くんめっちゃかわいかったです。
しかしよくピンポイントでエアブラシ吹けるな~と感心致しました。

10月27日にメッセージをくれた方へ
ご感想ありがとうございます
「バカ女」2巻ありませんでしたか。いや、すいません。
さぞかしバカな人が描いているのだろうと思ったことでしょう。
本当にバカなんですよ。
だからかわいそうな人だと思ってこれからも読み続けてください。←脅迫だよ。
冗談はさておき、読んでくれてありがとうございます。お友達にもよろしく言っといてください。








| 名称未設定_0 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

