PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだ・・・

昨日、テレビからレッチリの曲が聞こえてきたので
隣りの部屋にいた妹に「まさかデスノートやってる?」
と聞いたところ
「似たようなやつやってる」
と返ってきた。
似たようなやつって何よ?と聞くと
「タカとユウジが出てる」

それ 危デカ だろ!

どこが似てんの?だいたいあんたデスノ読んだことないでしょ。
まさか、タカとユウジがエルとライトだとでも思ってんの?
ありえないから。
Lは人様の250cc以上のバイクを勝手に乗り回したりしないし
ライトも「ゆくぜ L」なんて言わないから。

久しぶりの日記なのにこれしか書く事がなかった・・・。
私の人生どうなのよ
こんな時は動物だ!
ということで例のにゃんこ

060904_0706~03.jpg

後ろに怪しい影が・・・。
この子も、よくやって来る猫なのだが
あまりなついてないらしい。
しかしご飯を出すと・・・

060904_0706~02.jpg


ウェブ拍手↓



くんへ
ご忠告ありがとう。
あれは私の間違いです。何度も確認して打ったのにどうなってんだわしの脳は。

この前「獣」という字を書こうとしたら(何でそんな字を書くのかは置いといて)
左の一と口の順番を何度書いても間違えてしまい
アルツハイマーの初期症状かも・・・とかなりブルーになりましたよ・・・

10月12日にメッセージをくれた方
わざわざ検索して来てくれてありがとうございます。
毎回脳みそ限界まで絞って描いてるのでありがたいお言葉でした。
これからもがんばります

10月16日にメッセージをくれた方
同人誌の方までそろえていただきありがとうございます!
最近さぼりがちですが、ありがたいメッセージをいただき
やる気が出ました。もうちょっとがんばってみますので
よろしくお願いいたします



| 名称未設定_0 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

