PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です。

J終わりました。

すいません。遅刻してしまいました
55分頃ついたのですが、締め出されてしまい切ないスタートでした
お買い上げくださった皆様、
励ましのお言葉やご挨拶、差し入れをしてくださった方
ありがとうございました
これを励みにがんばります。

ウェブ拍手↓



ウェブ拍手ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
だいぶ前のことで忘れてる方もいると思いますが
お返事させていただきます。

Tさんへ
ジャージ似合うとのお言葉ありがとうございます。
って昨日会ったんだから昨日言えば良かった。
お疲れ様でした。いろいろ頑張ってくだされ。
まずは例のサイトから立ち上げましょう

Dさんへ
猫写真へのコメントありがとうございます!
撮影した彼がバンバン写真を送ってくるそうです。
評判いいって言ったからか?
かわいいからいいけど。いや猫がね

室外機で顔を掻く
060922_0710~01.jpg

くんへ
いつもコメントありがとう。
メールで返事してしまうんであんま意味ないが
猫のコメント。あのデレデレというかフガフガぶりは
名前書いてなくても誰だかわかりましたわ。
文字からヨダレが垂れてたよ

一時期太りすぎてカニクリームコロッケみたいな体形に・・・
060205_1850~01.jpg


10月6日に拍手くださった方
コメントありがとうございました!
幕の内由未パロ、私も読んでみたいです
いや、自分で描くしかないんだけどさ

10月7日に拍手くださった方
相生くんコピー本はしばらくしたら
サイトの方にUPしますのでよろしくお願いします。
中々UPしないようでしたら「早くしろ」と一括ください。
ビビッてすぐさまUPします。

10月8日に拍手くださったMさんへ
密やかに応援って隠れキリシタンのようですね。
いや、そーゆう意味じゃないか?
いいです、いいのです。
愛してもらえるなら踏まれてもいいのです
キモくてすいません・・・・。
ご感想とてもうれしかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!



| 名称未設定_0 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

