PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かいい事ね~かな~

ということで特に書くことない。
発表することも特にない。
あ、オイラ、東京ディズニーランドに一度も行ったことないんだぜ~。
天然記念物って言われて保護されてるんだぜ~
どうでもいいよね。ホント。

うちの妹の友達がディズニーランドで働いてるらしい。
ミッキーの控え室は絶対立ち入り禁止なのだそうな。
控え室に向かう廊下を歩くさいも、社員に手をふるサービスを忘れないという。しかも、廊下を曲がって見えなくなったと
思ったら、またヒョコッと現れて手をふってくれるそうな
ちなみにミッキー以外は結構どうでもいいらしく
時々シンデレラがジャージ着て飯食ってる姿を目撃するらしい。
あの頭とメイクでジャージって・・・。



DOLL/ウェブ拍手↓


ドルショでお会いした方々お疲れさま。お世話になりました。
目ん玉買うのに2時間も並んだですもうそれだけの一日でした
四郎当たった方、おめでとう~
ちなみにタイミング悪いのですが
迷ってます・・・・・・・。
まだ迷ってます・・・・・・・。
公式とメイクが違ってました。
公式にある黒いアイラインがなぜか入ってなかったので
アイラインだけ入れました。
でも迷ってる。
今までニルスと2トップでがんばってきたのに。
って何の?
その関係を壊してしまうのはどうだろう・・・・。

Rッさんへ
黒欲気に入っていただきありがとうございます。
それとPFのお洋服、めちゃめちゃかわいいです!
このガーゼも超気に入っておりますので、これからも
ガンガン作っていただきたいです!って小さいから大変だよね。
でも作ってくだされ~~~!

Kさんへ
DD衣装ぜひ着せてみたかったです。残念。
そうそう、黒欲服ではなく
黒 族 服になってましたよ(笑)
それは違う人だから~~!大変~~(笑)

くんへ
四郎ホント残念でしたね。
君は強運の持ち主だから、リスクが高くないとダメなのだよ。
誰でも当たるようなのには発動しないのだよ。
てことでオイラはオクでがんばります!
あの本買わなかった呪いだ
やっぱり欲しいと思った時にはもう通常版しかなかったんだよ~

| 名称未設定_0 | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

