PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃあ一番はどこなんだ?

CA270237-0001.jpg


うちのヒロミはいつも喧嘩上等
日本に留まらず、ハワイや台湾など国際的に喧嘩上等である。
特にハワイでは、ホテルの部屋のトイレがつまりまくったため
ホテルのボーイとズッポンを取り合ったという伝説を残している。
しかもズッポンの英訳ができなかったため
「ズッポン!」と日本語で。
そんなヒロミだが、これでも大人しくなったほうで
昔はもっとすごかった。
高校の頃スーパーでレジ打ちのバイトをしてたとき
ネギの値段がわからなくなり、走って確認しに行ったそうな。
しかし帰って来ると客のおばさんに「遅いわね!」と
怒られたため、
おばさんにネギを投げつけ「やめてやる」
と、そのまま放置して帰ったそうな。

ちょっとおばさんざま~みろと思った私は
やりたくてもそんな勇気はない小心者である。

私の友人のお姉さんにもかなり喧嘩上等な人がいて
そこらじゅうの店で伝説を残している。
妹は争い事を好まぬ平和主義者。
姉妹というのはそういうものなのであろうか・・・。
ちなみにこの姉ちゃんはホントに怖い。ヒロミなどかわいい方だ。
とにかくカルシウムが足りないのかってくらい怒りっぽいらしく
店で注文した料理が遅かったりすると怒鳴り出すのだ。
しかも
「少々お待ちください」と言った店員に
「少々って何分だぁ!
店員もビビッて
「1分で持って参ります!」
と、ホントに1分で持ってきたそうな。

ちにみにこの二人の共通点は
「ちびっこ」
であること。
犬も小さいこの方がよく吠えるしね



ウェブ拍手/DOLL↓






前回くんにDD衣装を着てもらおうと提案したが

>やめてください。マジで。死にます。いっそ殺せ。っていうか殺される。犯罪になるくらいの服ですよあれは

と激しく拒否するので、しかたない。赦してやろう。←何様だ。

くんへ(←別人や~ん!)
>黒欲服似合うじゃん。
わけないだろう。よく見て、ふんどしじゃなくてまわしだから。

Tさんへ
ありがとうございます。と言っても、ホントに着ろと言われたら
逃げますよあたしゃ。

Nさんへ
朝ごはん吹かせて申し訳ない。
今度はラスボス服にでも挑戦するか

Kさんへ
こちらでは初めまして~。気に入っていただけて光栄です
ちなみに黒 欲 受 なんですよ~。意味はわからんが。
何でも中国BL作家のデザインだそうです。

| 名称未設定_0 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

