PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほほう

ジェノベーゼってバジルペーストの料理のことなのね。

>ジェノベーゼとは、イタリア・リグリア州のジェノバ(Genova)県うまれのソースで、 バジルペーストに、松の実、チーズ、オリーブオイルなどを加えたものです。 香り豊か・味も抜群で、もちろんパスタ以外の料理にも使われます。
こちらは、ちる2さんから教えていただきました。
ちなみにくんにも教えていただきました。ありがとう。

松の実がダメだったのでしょうか?
それとも生バジルだったのでしょうか?
かなり葉っぱの味がしたので、もしかしたら生だったのかも。



DOLL↓


今日、王様のブランチでSD特集やってましたね。
姫がはしゃいでフルチョしてもらってました。
(フルチョと言ってたが、ただ単に洋服とか選んでコーディネート
しただけで、MSDのミカでした)
コンセプトは新妻ってことで、姫の人形なのに
かなり庶民的な子になっておりました。
名前は中村幸子(旧姓 田中幸子)。
結構かわいかったよ。普通で。

まあそこまではいいのだが・・・。
私の場合値段はバレてるのでテロップに出ても何とも
思わないのだが、問題はセレモ・・・。
うちの妹は宗教っぽいと、常々けげんな顔で見ているので
セレモはちょっとやめて欲しかった。
しかも何か、セレモしないと買えないみたいな作りだった。
これは敷居を高くしてしまうのではないだろうか・・・。
気軽にお迎えすんじゃね~~!ってことなの?

あと、人形が「理想の自分」とか「こんな女性になって
こんな衣装を着たかった」とか、
あくまでもう1人の私にこだわるのをやめてくれ・・・。
私の場合は萌えの具現化であって、勲になりたいわけじゃない。
なるならルカだな。いやセシルか?韓ドルならイタルだ。
あらやだ!これってもう1人の私的な気持ち?

いやいや、たとえなったとしてもおいら
黒欲受服なんて着たくないよ!


着てみた

mario.jpg

関取にしか見えん

次回はくんにあんじのDD服を着せてみよう。


| 名称未設定_0 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

