PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jガーデン

10月30日Jガーデン、無事終わりました。
別に今まで無事に終わらなかったイベントなどないが…。

こんなへっぽこヤローに差し入れ下さった方、
どうもありがとうございました
ご連絡先を書いていただければ、お礼しますので
どうぞよろしく。

IMGP2802a.jpg

宮崎のKさま。いつもありがとうございます。
今回は雪も台風もなくてよかったですね
お疲れさまでした。


今回も、チラシみたいなコピー本(無料配布、新刊ではありません)
しか出せなかった…。
夏コミの無料配布本と合わせていつかちゃんとした本にしたいと思います。
最近オリジナルのイベントでもドール飾る人が増えましたね。
特にPFちゃん。
私も今度PFくらいなら連れていこうかと思っとります。

相変わらずだらだらと本を売り、
だらだらカーサで飯を食って終わる…。
いつまで続けるのやら…。

家に帰ったらウォシュレットが強になってて
ものすごいビームをくらった。
ちろみ(妹)の仕業だ。
ヤツは物事すべて やるか、やらないか でできている。
ヤツの味噌汁は 味がないか、喉を通らないほどしょっぱいか 
全部弾が入ってるロシアンルーレットのようだ…。
しかしすごいビームだったよ。
お尻に穴が開いちゃったじゃない!
スマン
疲れてるんです。

| コミック | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

