PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

夏バテも何とかのりきりモゾモゾと出て来ました。
しかし、ふだんの半分しか飯を食わなかったというのに
体重の変化がほとんどないという・・・
ワシャ空気だけでも肥えるのか。

そういえば今日、おなじみのパン屋で飯を食ってたら
前にいた家族の1人がフォークを床に落とした。
落としたのは小学生高学年くらいの女の子だが、
おばあちゃんらしき人が代えのフォークを持ってきて
女の子に手渡し、机の下にもぐって女の子の足元に落ちている
フォークを拾っている。
女の子はそれをさも当たり前のような顔で眺めている。

「自分で拾わんかい!!おうおうどんな教育しとるんじゃい!」
と、もちろん心の中で叫んだ私。
するとおばあちゃんが、こんなこと言った。
「レストランではフォークを落としても拾っちゃダメよ。
ボーイが拾うんだから。」

え?何?今ってそーいう教育なの?
やだ!おばちゃん恥ずかしいわ。
まあ教育云々は置いといて、フォーク落としても顔色一つ変えずに
誰かが拾うの待ってる子供ってかわいくないな・・・。

そんなどうでもいい事が気になる
何も変わらない毎日を私はおくっています。(作文?)



DOLL/ウェブ拍手↓



幕張ドルパお疲れ様でした。
正直二度と行きたくないです。
遠すぎます。マジで。
RさんとRッさんにはお世話になりました。
抽選券もらってくれて助かりました。
また後でご挨拶に伺います。

新フルチョの30番ヘッドがかなりツボった一日。
イタルに少し似てるな~と。
イタルが大人になったらあんな顔になりそうだ
でも耳が妖精なんだよね・・・。
コスプレで妖精耳つけるのはいいのだが
一日中あの耳なのよね。と言うか一生ね。
現代設定の我が家ではどうすることもできん。
シティーハンターに妖精出てきちゃうようなもんだからね。

え?シティーハンターなの?私はモッコリの人なワケ?byボス

くんへ
何だかホントに申し訳ない。失言でした。
義仲くんアイ似合ってるよ。本当に綺麗だわ。

夏バテ心配してくれた方、ありがとうございました。
すっかり良くなりました。
食欲も戻り、リバウンドしてさらに肥えるかもしれません

| 名称未設定_0 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

