PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一つ歳をとりました・・・。

朝、友人からプレゼントが届きました。
いつもありがとう
でも彼女はパソもケータイも持ってないので
このブログは見ていない。
だからといって書くわけじゃないが、
しまった・・・また彼女の誕生日を忘れてしまった
バカバカひとでなし!
やばい。毎年聞いてる気がするぞ。
誰か教えてくれ。
知るかよ。

以前あるCM曲が頭から離れないと書きましたが、
最近というか数ヶ月前からもう一つ
頭から離れない曲があります。
しかも、嫌いなCMなのに頭から離れないので屈辱です。

「夏には夏の誘惑と~

ウコンの力です。

V6が嫌いなわけではありません。
むしろ好きです。
でもあのCMはイヤ・・・。
まあ嫌いと言っても所詮30秒か1分のことなので
チャンネルを変えたりはしませんが、
絶対チャンネルを変えるCMもあります。
それはアリコのCMで、スケッチブックに
保険料をマジックで書き込んでいくCMです。
もうあれはダメ!何がダメって
あの音!マジックの乾いたキュッキュッって音がダメ!
黒板をツメでキキ~とやる音と一緒で鳥肌モンです。
生理的に苦手なのであれは変えます。
昼のワイドショーとサスペンスの再放送のCMは要注意。
あと、死ぬドラマ。
不謹慎だが、以前広末涼子が実際にある病で亡くなった女の子を演じたドラマが、
保険のCMばっかで感動する前に怖くて引いた・・・。

アリコさん、あんたCMいっぱいやってんだから
あのCM止めてもらえんだろうか・・・。
せめてキュッキュッって音を
プニプニとかモグモグとかに替えてくれ。



ウェブ拍手↓






Dさんへ
どうもありがとうございます!
セレモお疲れさまでした~。
濃~いお写真ありがたく拝ませていただきました
ご指導!?って何すか?
あれ?兄貴?兄貴の話?
あれはくんに見せてもらってくだされ。

Tさんへ
どうもありがとうございます!
ヤッホ~と言える歳ではなくなり寂しいもんですね。
私は一生あなたを追い越せない

18日にメッセージをくれた方
ありがとうございます。キモくないっすよ(笑)
重症とまで言ってもらえ、うれしい限りです
相生くんの誕生日、設定してないんですよ。すみません。
決めるとしたら4月1日。エイプリルフールかよ。
血液型はO型だと思います。
こんな答えで申し訳ない

| 名称未設定_0 | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

