PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはおしゃれっぽいブログを・・・

先日銀座のヴァンパイアカフェに行ってまいりました。
とてもおしゃれだったズラ。←もうボロが出てきた。
ウェイトレスもかわいかったズラあれは僕と呼ぶべきか?
いろいろ注いでもらってゴキゲンな一日でござった。(そーいう店ではない)
IMGP9712a.jpg

横にくっついてる犬はオプションではございません。
友人の人形モルテンくんです。

IMGP9714a.jpg

お墓になってる!アイスが溶ける前に撮影せねばと急いで写真撮って食ったら
ムースだった・・・。おいしかったけど。



DOLL/ウェブ拍手↓




ヴァンパイアカフェに行く前に銀座の天住みにて
KさんとDさんのセレモを見学。
初のセレモだったので、終始びっくりであった。
店員がハリーポッターのようなマントを着てきた時は
危うく噴出しそうになってしまった。
あっぶね~と思いながらグッと我慢して前を向くと、
セレモやってる当の本人Dさんの肩がブルブル震えて大変なことに!
やはりマントでツボを突かれたもよう。
慣れっこのやRさんは「アレが正装なのよ
とまでは言わんがそんな感じで落ち着きはらっておりました。
IMGP9673a.jpg

末永くお幸せに
え?結婚式じゃないの?




Rッさんへ
私も味覚が似てる人っていないのでうれしいです!
若い頃はいたけど、歳をとると女性ってグルメになるのか
結構好き嫌いなく何でも食べますよね。
私は香草がダメで、アジアとか海外旅行に行くと
何も食えません夜中にカップラーメンをすすっております。
好き嫌いと言えば、この前会った人の友達が
カレーライスが食べれないと聞いてビックリしました。
私の友達にもお好み焼きとタコ焼きが食べれない人がいます。
世の中色んな味覚の人がいますね。

Tさんへ
先日はお疲れ様でした~。
例の子メイクできたらこっそり見せてくださいね
リクエストありがとうございます。
今度一コマ落ち描きます。

Tana~さんへ
お久しぶりです!元気でしたか?
tana~さんはいける口なので、あまり衝撃ではなかったのでは?
と、また勝手に・・・。
一コマ落ちリクエストありがとうです。
時間があるときにでもUPしますんで見てやってください。

8月15日23時にメッセージをくれた方へ
メッセージありがとうございました!
これを励みにがんばりますのでよろしくお願いします

| 名称未設定_0 | 03:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

