PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だろう・・・。

今日一日頭から離れなかった歌。

ブルブルブルベリアイアイ
ブルベリアイ

しかも何だかよくわかんないのに常に頭の中を
グルグルとディスコバージョンのように回ってる。
歌から察するにブルーベリー関係の何かだと思うんだが・・・。
気持ち悪いので書いてみた。
これでみんなにもこの歌が感染するといいな
迷惑だよ!



DOLL/ウェブ拍手


ボークスのVS会員更新書類に記入してたんだけど
練馬区の区に○しようとして探したんだけどない・・・。
友人に聞いたらボークスってどの書類にも「区」がないらしい。
京都の場合、市の後に区がくるので、都道府県の後に区がくる
という概念がないらしい。よく会社として成り立ってるな・・・。

しかもよく見ると選択部分が

市町村
村郡


何で村が二つ?
変な会社

ウェブ拍手
くんへ
うん分かった。

Tさんへ ↑え!?それだけ!?
残念。今回はくんの方が早かった。
次こそは期待しているぞ。
一体何の運動だ。
この服はかなり冒険したのだよ。
何しろマイナス評価が16もある台湾の人との
取引だったのじゃ。
マイナスがすごいから誰も入札しないので
あんなに手がこんでるのに開始価格で落とせた。
ドキドキもんだったが、賭けて良かった



| 名称未設定_0 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

