PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろみのメールより

> ムーンテラスに。(←方言を間違って使ってます。)
>人が少なくて、キレイな景色を撮れた! と思ってたのに よく見たら左下に水着ギャルが…ぶち壊しに!

CA270227-0001.jpg

たぶんコレ。

よく見るとあぐらかいてるね・・・。

さて今日もS市に住むNさんからのリクエストで
眠気を覚ますヨガを・・・・と思いましたが、
これが私の持ってる本にはない。
むしろ私が知りたいくらいだが・・・。
ヨガは体と精神に優しいから眠くなったら寝れ。ってことなのかしら
ということで私の眠気覚まし方法を伝授します。
まずは歯を磨く!これはやってる人多いよね。
それから環境を変えるのだ!
会社だったらトイレで寝る。
10分くらいなら「ピーピーだったのよ~」と言えば許されます。
またはロッカーや外の駐車場などで暴れる!
何でもいいのです。私はロッカールームでわけの分からんダンスをして
眠気を覚ましました。
最終手段としては、みんなの前で人としてどうなの?ってことをしでかす!
眠いとか言ってる場合じゃありません。
お試しあれ



ウェブ拍手↓





Nさんへ
記念ポチありがとう~。
眠気と戦っておりますか?
お役に立てなくてすまんです。
集中力UPのポーズならあるんで今度書きますね。


Rッさんへ
こんにちは~。私も日記見てますよ。
Rッさんとは味覚が似てるんですよ。
タピオカ私もダメなんです。チョコミントにいたっては食い物ではない。
ちなみに私はハーブが苦手で、ジャスミンティーとか
アールグレイとかが飲めないのですが、以前キリンから出てた
聞茶?だっけ?匂いがあるのに飲めたんですよ。
ハーブダメなのにおかしいな~と思い成分表示見てみたら
思いっきり「香料」って書いてあった。
つくづくジャンキー・・・。

そういえば私達未だに車酔いしますよね。
味覚が似てると体調も似るのでしょうか

| 名称未設定_0 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

