PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のリクエスト

今日はS区に住むさん(全然伏字になってない)からのリクエストで、
肩こりに効くヨガです。
ちなみにわたくしは肩がこらないのでコレが効くのかわかりません。
つーか肩こってる人がこんなすごいポーズして平気なのか?
という不安すらあるポーズです。


yoga18.jpg


             

yoga19.jpg


             

yoga20.jpg


肩と首に重圧がかかり体を戻した時に、せき止められて血液がどっと流れて血行が良くなり肩こりを改善するそうです。
首に圧がかかってるときは頭を傾けちゃいけないそうです。
 ボキッてなるからか?



ウェブ拍手↓



さんへ。
初ポチありがとう~
私も自分ちのばっか撮ってたよ。
あとすれ違いざまに人さまん宅の子をパチリ。くらいです。
オフ会楽しかったですね。
Tさんが家族に言えない思い十字架を背負ってることが判明。
そんなオフ会。どんなオフ会だ。
それではまた次のオフでも、禁忌をおかしましょうおい

くんへ
残念だ・・・。一番は君だと信じていたのに。
君には失望したよ
何のプレイだ。

とりあえず長く書ける設定にしてありますが、末恐ろしい書き込みが
あったら短くするかもしれません。3文字くらいの。
意味ねー。
あ!3文字でも「うんこ」って書けちゃう!
どんな嫌がらせだ・・・。

| 名称未設定_0 | 04:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

