PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月は結構書いたな・・・

今月はどうだろうな・・・。

うちの近所のミスドには変な人々が集まる。
その名も「独り言おじさんと相づちおばさん」
その名の通り、ずっと独り言を言うおじさんと
ずっと相づちうってるおばさんだ。
問題なのは、この二人が赤の他人だということ。
うまい具合に近い席に座るので、お互い意思の疎通があるように見えるのだ。
そして特にすごいのが、「笑っちゃったよおじさん」
そのおじさん、店に入るなり店内の見知らぬ同年代の親父に
挨拶をして回り、
「笑っちゃったよ~」
と決め台詞を言って去って行く。
何が笑えたのかは分からない。
決め台詞だから。


それとはまったく関係ないけど
大宮の人、チワワが探してるよ。
CA270240-0001.jpg

見つかってればいいけど
眉毛かわいいな




DOLL


ウェブ拍手を置いてみた。
またすぐ外してしまうかもしれんが・・・。
FC2って直リン禁止みたいだから画像が置けなくて残念。

| 名称未設定_0 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

