PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たい・・・

ゲド戦記見たい・・・。
デスノもまだ見てないのに。

だってあの王子様首輪されてんだよ?
いや、ただそれだけなんだけどね。

首輪だよ?
しつこい。

王子様と言えば、
倖田來未の歌で
「あなたが王子様だと」という歌詞を、今まで
「あなたがおじさま
だと思っていた私・・・。
(おじさんでもいいって歌なのね~。ふんふん)
と勝手に納得。
私は耳が雑なうえに思い込みが激しいのでこんなのはザラだ。
他にも岡本真夜の歌で
「九段下手をつないで~」という歌詞を
腐乱した手をつないで
と本気で思い込んでいた!
(お墓に入っても一緒にいたいって歌なのね~。ふんふん)
と、今思えばものすごい理由で納得。
他にも「あのスニーカーはもう捨てたかい」を
「あのすいか」と思い込み
「桜見に行こう」を
「魚見に行こう」(これはたぶん水族館のお誘いだと思ったのであろう)
などいろいろある。
歌詞だけではなく、この前は
「この番組は"金儲け商品"の提供で~」
というのを聞き、なんっちゅうあからさまな会社だ!と
びっくりして振り返ったら
「カネボウ化粧品」でした・・・・。
少し考えろ

| 名称未設定_0 | 04:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

