PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニキータ女

私はまだ出会ったことはありませんが、
ココリコのミラクルタイプの
ニキータ女目撃情報を毎週楽しみにしております。
あれ何度も見てるうちに田中がいい女に見えてくるから
不思議
知らない方のために「ニキータ女」とはニキータ読みすぎ
でニキータ用語を使いまくる30代後半の女のことらしい。
ニキータ用語とは、艶女=アデージョ 艶男=アデオス
ちなみに艶色=アデオーラ 艶都=アデートなんてのもある。
アデートってどこだ? 

ちなみに今月のニキータも表紙がおもしろいです。
CA270232-0001.jpg

「着るだけ一発即主役!ちょいムチバディも目くらまし!」
中の目次も
「艶男(アデオス)のハートをグワシ摑み
グワシって何だ・・・。
とにかく細かいところまで気をぬけない。

ちなみに私が好きなキャッチコピーは何と言っても
「コムスメに勝つ!」

もともとはレオンという男性雑誌が先に出てて
その女性版として生まれた雑誌なのだが、
こっちばっか有名になったようだ。
しかしファッション誌なのにキャッチコピーで勝負しようなんて
よく考えたな~。
今の状況を見れば吉と出たのは一目瞭然だが、
あのキャッチコピーを毎月考えるの大変だろうな


余談だが、松下由樹の真面目なドラマを見ると
ミラクルタイプを思い出して笑ってしまう。
特に、いい人役だと(いつキレるのかな?いつキレるのかな?)
とキレもしないのに期待してしまう・・・


| 名称未設定_0 | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

