PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこくもヨガ

フェイスヨガというのがあるらしい

普通のヨガもほっぽり出してるくせに
顔にまで手を出すか・・・。

妹が本屋で見つけたらしい。
どんなもんかと立ち読みしたが
とても立ち読みなどできない代物だと言う。
なぜかと言うと
こんな顔が



yoga9.jpg

所狭しと載っているため、笑って見れない
かなり危険な代物らしい・・・。

さて今日はS市に住むNさんのリクエストで
元気が出るポーズを・・・と
思ったが、なかった・・・。
たぶん精神を鍛えるポーズ全てをやれば
元気が出るのかもしれない。
元気が出るかどうかは分からないが
疲れが取れるポーズがあります。
これは簡単ですぐできるので肩がこった時に
よくやります。
yoga7.jpg

              
yoga8.jpg

私は身体も堅いけど、バランスも悪いんだよね・・・。
バランスの悪い方は回転するさい転ばないように気をつけてね。

| 名称未設定_0 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

