PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・。

今年は暑すぎる。
それともヨガやってるから冷え性が治ったのか?
でもすでに一週間やってないけど。
おい!

その昔ストリートファイターでインドの修行僧みたいな
キャラがいて、そいつがインチキヨガ戦法を使っていた。
私はそいつがお気に入りで、バカの一つ覚えのように
「ヨガファイヤー」を連発していた。
たまに手元が狂って、使えない大技「ヨガフレイム」を
出してしまいえらいことになった。
ちなみになぜ使えないかと言うと、ヨガフレイム発動中は
フリーズしてしまうため。
当たってもたいした威力はないうえに
外すと後ろに回られボコボコにされるのだ。

当時ヨガと言えば「美容と健康」と言うより
「びっくり人間大集合」的なイメージがあったが、
今改めて自分でやってみて思った。
やっぱり「びっくり人間大集合」だよ。

ちなみに鬱に効くポーズというのがあり、
元気がないときにやりたいのだが

yoga6.jpg

               
yoga5.jpg

できねーよ。
よけい鬱になるよ。
びっくり人間だよ。



お仕事↓


今月7月12日に
オークラ出版より新刊出ました。
アクアコミックス「ふたりのヒメゴト」
よろしくお願いします
※この本はボーイズラブです。
知らない方のために噛み砕いて言うと
ホモマンガです。
ので、ノンケなお方(この意味が分からない人はノンケです)
お子様は間違って買わないように

いや、別に買ってもらえたらありがたいですが、
「キモイじゃねーかこの野郎」と本を投げつけたりしないでね

| お知らせ | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

