PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海より・・・

先日仕事のため熱海に行った妹から電話があった。
すでに帰りたいと言う。
あまえんな!

そんなホームシックひろみが熱海で面白い光景を見たと言うので
詳しく聞いてみた。
ある日、買い物に行こうと外に出ると
道にでっかい伊予柑みたいのが落ちていたという
そばにはみかんや伊予柑の木はないのになぜか
ゴロンと落ちているのだと。

ほうほう、それで?と聞いてみると

「さすが熱海だよね~」

・・・・・・・・
それは熱海とは全然関係ない!

落としたか、どっかの家から転がってきたんだよ。
期待させおって、
まったくありがたみのない話であった・・・。
CA270213-0001.jpg

これ・・・夏みかんじゃないか?

| 名称未設定_0 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

