PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無残七夕飾り

昨日駅前の大通りを歩いていたら
ゴミ捨て場に枯れかかった短冊付きの笹が捨てられていた・・・・。
学校の笹か、練馬区が用意した笹か分からんが、
この状態で捨てるしかなかったのか・・・。
子供がかわいそうじゃないか!
しんみりしつつ、一つの短冊をひっくり返して見てみると

大金持ちになりたい

いきなりせちがらい物を・・・。
しかし、周りの短冊を見てみると
そこらじゅうに「金持ち」「大金持ち」といった言葉が並んでいる。
もうちょっと、こう、子供らしい慎ましやかな願いはないものか
と、人目もはばからず(何しろ信号の前なので)
笹の葉を掻き分けて探してみたところ、こんな願いが

練馬区がにぎやかになりますように

慎ましやかだが、子供らしくない・・・。
もっとこう野球選手になりたいとかそんなものが見たかった。




doll↓


先日のアイドールで、お世話になった方々
ありがとうございました!
後日改めてご挨拶に伺います
例の誓いも実行せねば!とかいいつつまだ写真撮ってないす。
でっかい子は撮影するのに時間がかかるので・・・。
幕張のために節約するつもりがいつのまにやら
操られるようにいろいろと駆け抜けてしまった・・・。
たぶんその時の私は瞳孔が開きっぱなしだったことでしょう・・・。
興奮しすぎてキョドってたことは確かだ

IMGP9165a.jpg

アイドール戦利品の一部。
どんな子供じゃ・・・。
手に持ってるのは手榴弾であります!
S様が釘バットくれるそうで、今から楽しみじゃ~!

| 名称未設定_0 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

