PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた

BL話あり。

TVチャンピオン、大食い王選手権白田復活!
ついでに射手矢も。何か名前変わってたけど…。

私のプリンス白田は以前と全く変わってなくてホッ
小林尊の例があるので、ちと不安だった。

三年前、フードファイターなんて言葉が生まれるほどブームを
起こした大食いバトルだが、それに影響を受けた中学生が真似をして
死亡事故を起こして以来ぱったり消えてしまった彼等。
久しぶりに見れて感激。
大学生だった白田はサラリーマンになっておりました。

そう言えば、大食いブームの頃は、コミケで
「フードバトル本」なる物をチラホラ見かけました。
評論がほとんどだったジャンルだが
やはりブームということもあって、
ありましたよ。
「白田×尊」本なんてものも。
確か、白田と尊は恋人同士で
白田が尊に「未だに新井さん(元祖大食い王)のことを好きなんじゃないか!!」と問い詰めるようなマンガだったような…。
キラキラ少女マンガ絵だったので買わなかったからうろ覚えだけど。
尊ならまだしも、白田や新井さんまでそんなキラキラ目って…。
ああ、この人にはこう見えてるのね~…と、そっと本を置き
立ち去りました。
まあ、あんましそっくりでも気持ち悪いけどね。

なにはともあれ、大食い王選手権復活ばんざいです。
白田がんばれ!

あとは、また子供が真似して事件が起きないことを祈るばかり

| 名称未設定_0 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

