PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母のきゅうり

先日妹から
「母の持ってくるきゅうりの形がおかしい」
というメールがあった。
そりゃどんなもんかと、写真を送ってもらう。


CA270209-0001.jpg

なるほど、これはおかしい。

一応母が作ってるらしいが、どこで作ってるか分からないと言う。
もしやどっかから盗んで来てんじゃないだろうな・・・。
不安になり母に電話で聞いてみると、二階のベランダで育てているとのこと。
そこで妹に電話を変わってもらう。
「二階のベランダってお前の部屋の前だろ!」

そういえば、変な影が二つあるな~・・・。
だそうな。
興味のないことは、どんなに不思議であっても
深く追求しないドライな女である・・・。
思い出せない事があっても、別に気にしない現代っ子だ。
私だったら気持ち悪くてしょうがないが・・・。

ちなみに母は
「家でできるきゅうりはみんなこの形なのよ・・・」
とちょっぴりへこんでいる。
今日も食卓に変なきゅうりが乗っているのだろうか





| 名称未設定_0 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

