PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な予感・・・

以前人から頂いた鉢植えが冬に枯れてしまった。
しばらくほっとくとピョロッと双葉が生えてきた。
そうか。この花は冬には枯れ、春には芽を出すのか。
そう思い、ウキウキ気分で毎日水をあげた。
芽はものすごい勢いで伸びだした。
それはもう青々ふさふさと。
しかし、何となく前の葉の形と違うような・・・。

まさか・・・。
そんなはずはと、自分を騙し続け水をやる。
しかし、伸びれば伸びるほどその形はその昔
実家近くの土手にビョンビョンと生えていた

雑草に似ている・・・

私はずっと雑草に水をやってたのか?
コレってやっぱ雑草?
IMGP9051.jpg

雑草だとわかっても捨てられない・・・。だって元気に生えてるから。
雑草だから強い強い。

| 名称未設定_0 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

