PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負のパワー

気のせいだとは思うが、私が見る試合には負け試合が多い。

何となく気づいたのは小学生の頃。
人にはそれぞれジンクスっつーもんがあるだろうが
私の場合、勝ってほしい試合があるときは放送を見ないことにしている。
もちろん勝つこともあれば負けることもある。
私1人の力でどうにもなるモンではないのは当たリ前。
なぜこんな話を書いたかと言うと、
昨日の晩友人のいぬくんから
「サッカー見てる?」
というメールが来たのだ。
私がサッカーに興味がないとわかっているのに
なぜこんなメールを?と不思議に思ったがその後ニュースを見て
理由が分かった。

ヤツめ、私がサッカー見てるか確認したのだな?

実際は見てなかったのだが、
このさい言っておく。
私の負のパワーが発動するのには条件があって
真剣に応援すればするほど負ける確立が高くなるのだ。
つまり、どうでもいいと思いながら見てる試合には何の影響もない。
まあ、ただの偶然だとは思いますが。
ちなみに
ブーイング試合としてお茶の間を騒がせた北朝鮮戦を
おもしろそうだから見たいな~と、いぬくんにもらしたところ
見るな~~~
みんな真剣なのね・・・。
偶然とは言え、もしものことがあったらえらいことなので
とりあえずワールドカップは見ないように致しますんで
ご安心ください。
がんばれ日本
応援するな~~~byいぬ

| 名称未設定_0 | 04:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

