PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろみ熱海へ2

熱海に面接へ行った妹がすごいビルを発見したと言う。
その名も
CA270192-0001.jpg

カッコイイ!!



熱海の話をしていたら温泉行きたくなってきたので
8月の祖父の墓参りついでに寄れる温泉を探してみた。
ちなみに家の田舎は長野の伊那市。
伊那市にもあることはあるのだが、いまいち・・・。
どうせなら諏訪湖が見える旅館がいいと思い、ネットで上諏訪駅近辺の地図を検索。
すると諏訪湖じたいが駅のそばだったため、駅近辺に温泉街があった。
しかしこの湖、本当に近い。もしかして駅の目の前にあるんじゃないか?などと思っていたら
横から妹が
「こんな近いと駅から落ちるんじゃない?」

あんた・・・この地図原寸じゃないよ。
一瞬、駅伝いにカニ歩きをする人々を想像してしまった。

しかし我が家、温泉ばっか行ってんな・・・



| 名称未設定_0 | 02:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

