PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らないっておもしろい・・・。

今日、近所の喫茶店で朝ごはん食べてたら、
隣りの男女が恋話に花を咲かせていた。
正確には別れ話だが。
いつも思うが、男って何で別れを美化すんだろう・・・。
まあ、それについては今回のテーマには関係ないから置いておく。
要するに男が別れた女に指輪を返してもらった話なのだが、
その指輪に彫った覚えのない日付が刻印されていたのだと言う。
しかも別れたその日の日付で鳥肌が立ったと・・・。
その時点でもしや・・・と思ったが、やっぱり
9月25日。

それは9月25日じゃなくて
シルバー925の刻印だ。

指輪をしない男性にはあまりなじみがないのかもしれないな・・・。
まあ、どっちにしろ偶然だったのは確かだが・・・。

しかしこの程度は良くあることだ。
うっとり話す男にはうんざりしたが、
私の無知さに比べればかわいいほうだ。
つい最近友人と食事していると、こんな話が出た。
「20歳くらいまでアメリカとイギリスは正反対の位置にあると思っていた」

・・・・・・・・。
お、おら、今の今までそう思ってた!

もう、飛行機で24時間くらいかっちゃうとか思ってた・・・。
恥ずかしさを通り越して、ちょっとトリビア気分であった。
こんな奴が物書く仕事してんだから世も末だ。







その日友人のランさんに、バッファローの置物?
を見せてもらった。
カッコイイので、豆を乗せて写真を撮らせてもらったのに
何を思ったか、他のいらない写真と一緒に削除してしまった・・・。
大きなフワフワのバッファローに乗った王子様みたいで
かわいかったのに、残念・・・

| 名称未設定_0 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

