PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフ欲しい…。

電車の窓際に立ってて、ふと後ろを振り返ったら
C-3POにそっくりなおばさんが立っててビビッた。
噴出さなくてよかった。

ドールのプロフフィール用の写真を撮り直しましたが、
あの写真が私の技術の限界です…。
誰か助けてください。
ちなみに私の写真はヤク中かっつーくらいブレまくってます。
ので、とにかく同じ写真を取れる限界まで撮る。
そしてすぐPCに持って行き、いる写真のみピックアップする。
いる写真とはつまり、ブレてないもの。
30枚撮ってブレてない写真は平均で2~3枚しかないという…
私そんなにプルプルしてるのか?

最近は何もかも小さく作られてるが、デジカメに関しては
あまり小さいものはブレるのでやめた方がいいですね。
と、カメラのせいにしたりする…。

| 名称未設定_0 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

