PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生色々・・・

今日
「彼氏に暴力をふるわれてるので部屋を出たい」
という、すごい間違い電話があった。

女性救済センターみたいのと間違えたらしい。

間違われたのは私の方なのに、
「違います!すみません すみません!」
と死ぬほど謝ってしまった。
間違い電話に謝ったのは生まれて初めてだ。

カメラ買うか限定買うか迷って、
両方買えない自分に憤ってた私。
恥ずかしいぜ・・・。

大変だろうが、がんばってほしいね。

私が今住んでる部屋も昔カップルが住んでて
ケンカしてドアに穴開けたらしい。
ちなみにもともと分譲物件なので、ドア一つでも
賃貸物件の倍かかったと聞かされた。

この前セロテープ台を落としてフローリングに穴開けた・・・。

今飛び散った木のクズを集めてねじ込んでる・・・。
私も早く出たい。

| 名称未設定_0 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

