PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月12日

Jガーデンお疲れ様でした。
我がヘッポコ本を買ってくださった皆様、
ありがとうございます
それから、差し入れしてくださった皆様、
ありがたく頂きました!ありがとうございます!
今回は準備が間に合わず、コピー本を作りながらの販売となり
非常に手際が悪くて申し訳ありませんでした
私のあまりの手際の悪さに「ホチキス止めなくていいですよ」
と気を遣ってくださった方々、ホントすいませんでした


帰りはいつものごとく、いぬくん、遊びに来てくれた
高倉さんと一緒にファミレスで飯食って熱いトークを繰り広げて帰りました。
人形トークね・・・。
もっと反省すべき点とかあるはずなのに、ついつい現実逃避・・・。
こんなんことじゃイカン。

IMGP6836a.jpg

ひよこと豆

Kさんいつも差し入れ&遊びに来てくれてありがとうございます。
無事フルチョできたでしょうか?
お迎えしたらぜひぜひ見せに来てくださいね

| コミック | 05:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

