PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

たまには名作映画でも見て感性を磨かねば。
ということで、近所のツタヤでレンタルしてきました。
一枚目は「アナザーライズミー」
早速コメディーじゃねーかよ。
これ好きなんだよ
でもまあ、ロバートデニーロ出てるし、
それだけで名作だよね。
すごい大きくくくった!
あとは
「さまぁ~ずライブビデオ5」
「インパルスライブビデオ」
インパルスはイマイチだったな。やっぱまだ若手だね。
演出家使った方がいいかもねっておいっ!

気がついたらもう借りてたんだよ~。
自分のギャグ好きが憎い・・・・・・。
ギャグと言えば最近借りた「隣りのリッチマン」という映画がおもしろかった。
「隣りのヒットマン」という映画のタイトルだけをパクった
タイトルどうり隣りの家がいきなりリッチになるというくだらない話なんだけど、非常に笑えた。
この映画日本では上映されなかったけど、アメリカでは大ヒットだったという。
別にアメリカ人がコメディー映画大好きという分けではなく
有名俳優を使ってない映画の日本公開は難しいのだという。
確かに顔は見たことあるけど名前覚えてない人が主役だった。
「メリーに首ったけ」で冴えない主役の男やった人。
キャメロン・ディアスしか覚えてねーよ
まあ、あえてお勧めはしない。
何しろ萌えないし(←そこか?まあそこが一番重要な人もいるしね)
ホントくだらないので。
ただ、くだらねーっと声を出して笑いたい人にはお勧めします。


で、名作映画は?


| 名称未設定_0 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

