PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャプタ17だけでご飯三杯。

ということで、遅ればせながら
FF7アドベントチルドレンをようやく見ました。

感想はもうこのタイトルにつきる。
まあ、ヴィンセントの接近シーンで早まって一杯食っちまった私だが、やはり王者(?)セフィロス。
焦らしに焦らされたうえのあの登場の仕方、
たぶん日本全国で3人は萌え死んだ人がいるはず。
うちのモニターがあと少し大きかったら私も危なかった。
あの殺し文句の連発…私がクラウドだったら
「Please kill me」ですわ。

そうなると、次は今出てる
ダージュオブ…も気になるところだが、
スーパーマリオのBダッシュもままならない私にはたして
シューティングなどという高度なプレイができるのか…。
初心者に優しい設計になってはいるらしいが、
問題なのはどの評価を見ても
「かなり酔う」という点。
酔いやすい私はゲームをやってて何度か吐きそうになったことがある。
特にひどかったのが、ジャンピングクラッシュというゲームで
やり始めてすぐ「おえ~」となってしまった。
しかしせっかく買ったのにムームー星人も見ずには終われない!
そこで私は考えた。
画面に合わせて一緒に飛べば酔わない!
TVの前で1人ジャンプする怪しい女…。
確かに酔わないが疲れて最後までできなかった…。

ダージュオブ…誰か私の代わりにやってくんないかな~。
でもFF7のキャラあんま出てこないらしいって聞いたしな
考え中。


さっきメールで英語の部分思いっきり間違っとるよ。
と連絡が入り、ひえ~と顔から血…じゃなくて火を出しながら書き変えました。
英語できないんだから、下手なこと書くんじゃなかったぜ…。
ふう~…
それにしてもアドベントチルドレンのティファが
小西真奈美に見えて仕方ありません…。

| 名称未設定_0 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

