PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ参加します

すごいご無沙汰です。
ご無沙汰過ぎてパスワードがわからなくなってしまい四苦八苦しました(´Д`;)
明日15日夏コミ参加します。
スペースは西る-10aです。
新刊はないのですが、無配コピー本作りました。
4ページくらいだけど;
natsu.jpg

会場ではぼっちゃんのツッコミ顔が外れてます。すごくどうでもいいですね。
表紙はこの三人ですが、中身はミドルと宝と(ちょい丸山理事)です。

それと既刊のこちら
same.jpg
すみません、通販すると言っておきながら
あまりにも薄い本なので書店委託するのに躊躇してたら
時間が経ちすぎてしまって申し訳ないです(- -;)

明日も猛暑みたいですね。
熱中症対策してがんばりましょう。
余裕があったらお立ち寄りくださいませ<(_ _)>


| お知らせ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

