PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jガーデン

お久しぶりです。

Jガーデン参加予定でしたが、諸事情で参加できなくなりました。
久々だったので楽しみにしてたのですが残念です(>_<)

友人の吉野ルカ先生のスペースに少しですが委託させていただきます。
スペースは 「て07b」 です。


他お知らせ
コミックショコラVol.6に「任侠メイド鮫造さん」3話目掲載されてます!
B-wOjzAUsAAdZdm_002.jpg

それと
「世界BL妄想童話」というアンソロジーで26ページ描いてます。
B-wOjzCUUAAAb-1_002.jpg
これはたぶんコミックスにならないんじゃないかと思うので
興味ある方はぜひ(- -;)

毎回宣伝ばっかで申し訳ないです。
特に報告することもないので…;
食って仕事して寝てるだけなんすよおいら。

追記
冬コミの新刊ですがJガーデン終わったら通販の手配します。
遅くなって申し訳ありません。




| お知らせ | 18:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝読しております!
長靴をはいたニャンコ、ニャンコがちょっとぶさかわで可愛かったです。収録作品の中で一番面白かったと思います。

先生の作品はどれも好きなのですが、特に「シラフでいても意味がない」の大ファンで、そのためだけに欠かさずcharaを購入しています! 
若頭としんのすけが可愛くて大好きです。嵯峨山GRのシリーズも好きなのですが、バレー部の佐藤君はもう出ないのでしょうか? 好きなキャラクターなので、ぜひまた活躍してほしいです!

これからも楽しみにしております。
お体にお気をつけて頑張って下さい!

| あゆみ | 2015/03/29 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

