PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シラフでいても意味がいない②発売

本日発売しました~

IMG_0197.jpg

表紙は兄貴とぼんです。
兄貴結構腰細くなっちゃったな。
黄色とクマの色がすごくマッチしてて素敵な表紙(^_^)

そして帯を描いてくださったのが秀良子先生!
IMG_0198.jpg

ホント大好きな先生に自分のキャラを描いてもらえて嬉しいです!
秀先生の絵だとこういうタイプの顔になるんだ~(*´Д`*)
さわやかなのに、すごく生々しくてものすごくエロいですよね。
もうふとももばっかボーッと見てるよ私…。
そしてみわくのげっ歯類リアル!www
かわいいけど君が邪魔で見えんよ。みわくのデルタ地帯が。
お忙しい中イラストまで描いていただきありがとうございました!


いや~二巻出せてよかったです。
続刊も出せるよう頑張ります!
よろしくお願いします<(_ _)>

シラフでいても意味がない②
どうでもいいけどアマゾンの私の書影と2013年漫画大賞ノミネートの暗殺教室の書影が
微妙にリンクしてて笑えるw

| お知らせ | 01:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってました(〃∇〃)
さっそく今アマゾンで注文完了しました!
到着楽しみです

| えりこ | 2013/01/26 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

