PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまん!先に謝っとくぜ。

えー…言わなきゃならんと思いつつ逃げてきましたが
そろそろお知らせせねば…という事で
しげきっくすの続刊は出ません。
おーい何回目だ!コラ!とか石をぶつけないで(>_<)
ぶつけるなら自分ちのPCに投げて(>_<)
何で出ないんですか?と聞いてこられる方が時々いるので
はっきりお答えしますと
「出しても売れね~よ。ペッ」と言われたわけではありませんが
まあぶっちゃけそんな感じです。はい。
でも大丈夫。
同人誌があるから'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

そろそろ新作描かないと…と思いつつもなかなか…;
一冊分で終わらせるようにしよう。とか守りに入ってます(- -;)
そりゃ15年描いててこれじゃ守りにも入るワイ。
「ちっきしょー、早く時代が俺に追いつかね~かな~」とか言ってたら
病気だよ!幸せそうではあるが。
新作は「まんがタウン」で描くと思うのでよろしくお願いします。
今日はグチグチ日記になってしまってすまん。
お酒は飲んでないよ
大福は食べてるけど

| お知らせ | 03:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴク嬉しい

新作を「まんがタウン」で描かれるのは
本当ですか!?
「三色だんご」が終了して楽しみも減ったので
買うのをやめようと思ってたトコなんです。
(5日に買い忘れるようになった)

連載を楽しみにこれからも
読ませていただきます!

| PON | 2012/09/04 21:35 | URL |

しげきっくす、続きが凄く読みたいです(>_<)
私の周りでは凄く評判がいいに(>_<)

本屋さんに行くといつもまりお先生の本を探してしまいます!
新作期待してますね!

| あき | 2012/09/13 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

