PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jガーデンお礼とお仕事情報

今更すみません、遅くなりましたがJガーデンにて当サークルにお越しくださった方
ありがとうございました!
お手紙や差し入れ本当に嬉しかったです。
新刊もないのにありがとう(ノД`)
当日は風邪でボーッとしてたので、変な事言ってたらすみません;
ちなみに私まだ治らないんですけど…;何このど根性風邪!

最近コピー誌やペーパーばっか描いてましたが、結構たまってきたので今度まとめますね;


お仕事情報です。
6月に
双葉社様より「三色だんご④」
光文社様より「いけない妄想腐男子」

のコミックスが発売します!
詳しい情報はまた改めて。


それと
心交社様のアンソロジー「moca」にて連載開始します。
コミックス「うちの子が~」にて秀樹は永遠の5歳児だから続編は描きませんと言ってたのに態度一転
秀樹成長して15歳になります;;;

担当さんの一言「あの子、あのままじゃありませんよね?」

いやあのままだったら軽くヤバイ人になっちゃうのでそこは成長させますから;;
秀樹は四コマのあいつの進化系なので成長するのはちょっとタブーだったんですが
よく考えたらそんな大層な漫画でもなかった。
秀樹も描いてみたかったけど、もう少し父ちゃんたちも描いてみたかったというのが本音。
とは言え主役は秀樹なので、あまり出て来ないけど、ページが許す限り出したいと思います。
こちらも発売したらお知らせしますね~。


コメントと拍手コメントありがとうございます!
また後日お返事書きますね

| お知らせ | 17:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/21 12:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

