PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ罪悪感…

ただ今歯医者に通っております

歯を作るのに8万かかると言われ、今お金がありません!
と応急処置でプラスチックの歯を入れてもらった私…
妹に言ったとたん

「売れ」

そう言うと思った。
ちなみにうちの妹はドールには全くま~ったく興味がないくせに、
なぜか私が新しい子を買うと気づくのだ。
どうも見分けがついてるようだ。
私の最初の頃よりよっぽど見る目あるらしい。

そう、あれは初めてドールイベントに連れてってもらった時
私「この子カッコイイね!」
友人「それ勲だよ」
私「この子もカッコイイね!」
友人「それも勲だよ」
私「この子もカッコイイね!」
友人「だから勲だって!」

今思えば、どんなに削ってひねってねじっても勲にしか見えないヘッドの見分けがつかなかったなんて…。
見る目ないと言うか、じじばばのようだ

しかし昨日妹が、
「お姉ちゃん!また新しいの買ったでしょ!」

「え?かかかか買ってないよ!」(なぜかどもる)

妹が指指してたのは遠夜。
やはりウィッグとか目の色で見分けてたらしい。

それにしても、別に悪いことしてるわけじゃないのに
なぜこんなにビクビクしなきゃならんのだ…。


| 名称未設定_0 | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

