PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざとじゃないよ。

今コミックスの表紙を描いてて気がついた。

私は洋服のデザインなどできないので、
たいてい資料を見ながら描いているのだが、
子供服の資料がなかったので「まあ これでいいや」
と、そばにあったベルメゾンの子供が着てる服を
使うことにした。
が、描いてる最中妙な違和感を感じてしょうがない。
「何かこの服見たことあんな~…。
ただのTシャツと半ズボンなのに
何でこんなにデジャブを覚えるのだ…?」
と思いながら描いておりました。

そして描き終わってから、気づいた。

そのベルメゾン服が

ポケットフェアリーのデフォルト衣装であることに…。

まるで狙って描いたみたいじゃねーか
別に狙ってもあんま意味ないんだけどさ…



niru.jpg

写真協力
犬宅のニルスくん

| 名称未設定_0 | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

