PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ・お仕事情報

冬コミ参加します。

12月30日(金) 西地区 み-42b

「同人誌 バカ女の祭典②」152P.1000円

まにあったぜ…(ヽ´ω`)
bh.jpg


えー、今回でラスト…の予定でしたが、
かなり削ったのにそれでもちょっと入りきらなかったという…;
ページ数をこれ以上増やすと厚すぎてダンボールがね…うち狭くて…;
なので③まで続きます;
コミックスにならなかったスタミナ天使のラストと一緒に入れようかと思ってます。
ただね、漫画とか連続ドラマって最後の方になるとだんだん勢いがなくなっていくというか
ぶっちゃけつまんなくなってく事あるじゃない?
まあそんな感じなんですよ。だからちょっと入れるの考えてんですよ。
私自信はつまんなくなっても一応全部集めたいタイプなのだが…。

書下ろしですがぎりぎりまで粘ったのですが、ネタが出ず;
久しぶりすぎた…。あとがき2Pにイラストと一コマ漫画みたいの描きました。
あとオマケでラブリーで描いた企画漫画載せときましたんでよろしくお願いします。

裏は男チーム。
V系ぽく描こうとしたのに、ホスト集団に…。
やっぱあの髪型じゃないとV系にはならんのだな。
いやしかし偶然にも某BLイラスト集にそっくりな構図になったな~。
いや~偶然だ。
bh4.jpg

お仕事情報です
太陽図書の電子書籍 iHertzにて連載中です。
すでにタイトルを変えたいのですが…(- -;)
iHertz⑤
iHertz⑥
宣伝遅くなってすみません。

| お知らせ | 04:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

