PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占い その2

しつこく占いの話です。

というか書きわすれてたのですが、
占いで姓名判断もしてもらいました。

うろ覚えですが、姓名判断は
「山田 まりお」の場合
「山田」と「まりお」と「田 ま」そして全部合わせた画数の4つで見るらしいのですが、なんとこの山田まりおという名は、全てにおいて
「吉」と「大吉」しかないまさに
最強の名前らしいのです。
超テキトーにつけたのにちとビックリだ。

しかし…

本名の方は何と全てにおいて「凶」と「大凶」しかないまさに
最弱の名前
何をやってもうまくいかない
「死にたくなる名前」とまで言われたよ

ちなみに私の本名は「香-かおり
今笑った奴前に出ろ!
し、失礼しました。取り乱してすみません。
この一文字で香がまた良くないと言う。
ので、占い師の先生が名前を作ってくれました。
もちろん改名しろというのではなくこの名前で遊んでみて、とのことらしいです。まあ、この名前嫌いだから改名してもいいんだけどね。
ということで、とりあえずお手紙をくれるさいはこちらの名前でよろしくね。
作ってもらった名前は

「か・お・梨-

今笑った奴オモテ出ろ!

| 名称未設定_0 | 04:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

